top of page
  • 執筆者の写真room42act

「渦中の花」終演のご挨拶



終演のご挨拶


ご挨拶が遅くなりましたが、


「渦中の花」作/演出 烏丸棗(牡丹茶房)

全9ST無事終演いたしました。

合計468名のお客様にご来場いただきました。

ご来場ありがとうございました。

旗揚げ公演からたくさんのお客様にご来場いただき、これからの活動の励みになりました。


客席設置等で、舞台が見えない席があったりと、申し訳ありませんでした。

お客様からお声をいただき、

色々と修正させていただきましたが、始めからきちんと運営していくことが大切であり、今後は同じ失敗を繰り返さないよう、しっかりと運営していきたいと思っております。

貴重なご意見、ありがとうございました。


また、今後につきましては、room42自体は、野村の個人企画として運営していきます。

7年前の約束を果たす場所として、立ち上げ自体は行いましたが、各々に場所があり、「企画にメンバーとして所属する」ということ自体が、そもそも目的と違うなと各々が判断したためです。


コンセプトとして、

やまだのむらと違い、劇場公演や、やまだのむらでは出来ない事をやる企画になれば、と考えています。

そこでいつか、


松本一歩

柏尾志保

辻井彰太

丸山雄也


と全員ではなくとも、一役者として一緒に芝居ができれば嬉しいですし、そういう場所にしたいとも思っています。


喧嘩別れでも何でもなく、7年後に一緒に芝居をするという約束自体は一度果たせたので、団体としては、7年後に戦える場所であればと思っています。

今回の経験は非常に良いもので、たくさんのことを考えるきっかけになりました。


出演いただいた、

山本佳希さん

丸本陽子さん

宮山知衣さん

今井由希さん


脚本演出の烏丸棗さん

スタッフ、お力を貸していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました。


今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


room42

主宰 野村亮太



閲覧数:308回0件のコメント
bottom of page